最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« いただきましたー!! | トップページ | 真冬の只見 »

2009年2月16日 (月)

第3回 裏磐梯スカイバレー ヒルクライム大会 DVDを ゲットーっ!!

幼なじみで、自転車仲間のグーDogから、耳寄りな情報をもらったのは、13日の金曜日。
彼が行きつけの自転車屋さんの店頭に、以前から貼ってあったチラシにふと目をやると、それは、昨年8月に行われたスカイバレーヒルクライム大会のDVDの販売チラシだったそうで、それをよくよく見てみれば、、、、、 マットシくん!!、、、  という情報であった。まったく知らなかった、、、そんなのが出ていたなんて〜。みなさん、ご存知でしたか〜?? 
さっそくサトサイさんに問い合わせてみたら、頼めるという事なので、すぐさまオーダー!
 日曜日の夜、会社で携帯が鳴った。「DVD入りましたよ〜」と佐藤社長からの☎。
会社の終礼が終わるとすぐさま、サトサイにダッシュで奪取に行った。でもちゃんとお金払ったよ〜catface


手にしてみたら、、、おー!!おー!! MrOさんと!!!

P1140978


拡大してみると・・・


P1140979


チームENDLESSとDISCOVERYのコラボゴールの模様が表紙に!!


さっそく、我が家のテレビで見てみた!! いやあ、出てる出てる、ENDLESS のみなさん。目立ってますよ〜。ピナ男さんの頑張りが写ってますよ〜、カヤマンさん、インタビューされてるし、、、 あやや〜、見てったら、ちゃりけんさんもインタビューされてるし、キャサリンさんも写ってるし〜。HIDEさんの表彰の模様が写ってるし〜(あの面白さ写ってましたよ〜happy01)、、、みんなみんな写ってる〜。最後の回想シーンでも、MrOさんと僕と手をつないでのゴールシーンがしっかりと写ってましたよ〜。画像もすばらしくよく撮れていて、あの時の空気感がビンビンに画面から伝わってくる! 

苦しかったあの、登り。いやあ〜、いいなあ〜スカイバレー、、、早く開通しないかなあ〜。
なんだか俄然、登りたくなってきた、、、実際に登ってると、苦しくてhappy02仕方ないのに。アハハcoldsweats01

« いただきましたー!! | トップページ | 真冬の只見 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ja2416さんへ
ありがとうございます!!嬉しいです! 大空に憧れてうん十年・・・ ja2416さんのような方とお話し出来る事、楽しみでしかたがありません。僕も一度、ハワイで体験操縦をした経験があります。オアフ島一周の旅、タキシングから着陸まで、すべて、自分の手と脚でおこない、もう、感動の雨霰でした!! 
ふるさと、福島の”ほんとうの空”を飛んでいらっしゃる、ja2416さんのお話、写真が楽しみでしかたがありません、僕はまだ、スカパーにお邪魔した事がなかったので、いつかは見に行ってみたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!

マツさんへ
ありがとうございます〜う。あれ〜、マツさん、ネーム変更ですか?、前のお名前も素敵でしたよ〜。happy01 さて、こういうの、あるのですよ〜。マツさんも写っているはずですよ! 順番にお貸ししたいと、、、(業者さんには申し訳ないのですが、、、) もし良かったら、、、マツさんにも廻しましょうか? もし、買いたい時には税込み4000円でした。大きな自転車屋さんなら売っているかと思います。あ、あとネットで、スカイバレーヒルクライム DVD とか、検索すると販売先が出てきます。そこから通販でも買えるようです。
思わず、表紙を飾らせていただき誠に光栄な事です。まあ、絵になる男か、と聞かれれば、う〜ん、、、と唸ってしまいますが。 アハハcoldsweats01
今年もがんばりましょう!僕は坂を楽しむのが、精一杯で、とてもタイムアップで来ませんが、まあ、いいか〜あという感じでのんびりいきますよ〜。

マットシさま、ブログリンクの件、大歓迎です。私のお気に入りブログにも登録させてください。素材利用させていただけるとのこと、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。

おぉ〜そんなDVD(公式DVD?)売ってるんですね。
マットシさん、パッケージの表紙を飾るとはすごいですね!(^^)絵になる男!いいですね〜
私がDVDを見たら昨年の裏磐梯ヒルクライムのほろ苦い?思い出もよみがえってくるかも(^^;)
でも今年も裏磐梯に参戦予定です!あと会津、SUGO耐久…etc.
おっとその前に大会じゃないけどスカイライン上るの楽しみだなぁ(^-^)

MrOさんへ
お久しぶりです! いやあ〜、表紙に出るなんて思いもしませんでしたが、これはナイスな作戦でしたねヽ(´▽`)/
一応、DVDは順番でお廻しするようにしたいと思いますが、もし、表紙を飾った記念に欲しいという場合には、自転車屋さんに聞いてみるといいと思います。スポーツバイクを扱ってる自転車屋さんには業者さんがチラシ等を置いているのではないかと思います。もし、行きつけの自転車屋さんになかったら、郡山のサトーサイクルさんなら、確実に頼めますよ〜。
さてさて、今年はどんなパフォーマンスをしましょうか?smile 今から楽しみなスカバレヒルですね。
がんばりましょ〜!!

懐かしいですねー。
確かにこれは絵になってますね('-'*)
でもまさか表紙を飾れるとはー(笑)
私も欲しくなりましたー。

marunouchiさんへ
ありゃりゃあ、ありがとうございます! たしかmarunouchiさんとは同学年かと思います。同じ郡山育ち、共通の知り合いがいるやもしれませんね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!素晴らしき写真で目の保養と、勉強をさせてください。

ja2416さんへ
見ていただきましたか〜、、、ありがとうございます。
本当に撮影していても哀しかったです。すみません、ですから離陸のシーンはおもいっきりミスりました、、、(言い訳ですが、、、coldsweats01
でも、看板の灯が落ちるときは、もう少し、感傷的かと思いましたが、あっさりと消され、職員の方々も淡々とお仕事をされていたのが、また哀しかったですね。お仕事を最後まできちんと全うされているその姿に哀しさと感銘をおぼえました。
素材として、どうぞいくらでも使ってあげてくださいませ。こんな物でよろしければ、、、
そうそう、飛行機好きな僕からお願いなのですが、ぜひ、当方のリンクに入れさせていただければ幸いです、、、よろしくお願いいたします!

HIDEさんへ
いやあ、エンドレスさんはDVDの中でも大活躍でしたよ〜。みんなで試写会してください。
また、楽しみが増えましたね〜。今年もがんばりましょう! 今年はオリオン号だからタイムアップは必至ですね〜。wink

マットシさん誕生日おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

マットシさま、私のブログへのコメントありがとうございました。福島空港からJAL最終便の記事、拝見させていただきました。悲しい画像でしたが、リアルに見せていただきました。もし、可能でしたら、私のブログに紹介させていただいてよろしいでしょうか。ご検討ください。では。

なぬ~
確かに、KAYAMANが、インタビューされていました。
そして、私の表彰まで写ってるんですか~
しかも、MrOと手をつないでの、ゴールが写っているとは、流石、郡山支部長ですね~
試写会は、いつになりますか?

ENDLESS HIDE

グーDogへ
いやあ、情報ありがとうね〜。しっかりとゲットする事が出来たよ!! しかし、こういうのがあったなら、もう少し積極的に教えてくれればいいのにね。知らない人、たくさんいるような気がする。とは言っても、530人にDM出す経費は大変だしなあ〜、、、来年からはプログラムの中に広告出しときゃいいのになあ〜。

DVD恐る恐る!? 見てみたら、あの日の雰囲気が昨日のように甦ってきた。やっぱし、動画はいいなあ〜。来年はオンボードカメラ持参で登ろうかな〜、、、
えっ? それどうするかって? 売るの、、、smile
DVDとかVIDEO、Dogは見てないね〜。て言うか、来てないよ君は・・・ 遊びにいらっしゃいな〜

kojiさんへ
ありがとうございます。僕もこんなの出てる事を全然知りませんでした。ですから、びっくりでした〜。MrOさんと手を取り合ってゴールしたのが絵的に良かったのでこういう結果になったんですね〜。
でも、本編の中では、HIDEさん、カヤマンさん、ちゃりけんさん、大活躍です!そして、ほかの方々の走行シーンも出ていますので、いい記念の品ですね。それと、あの坂道をえらい勢いで登ってく、アスリートクラスの人たちの走りを見れて良かったです。僕の半分の時間で登ってくのですから、どんな走りか見たかったのですが、、、全然追いつけないのですから、見れるわけもなかったのですが、これを見て、、ああ〜、こんな走りなんだ〜、、、と感嘆の声を上げてしまいました。

ゲット出来ましたか良かっただす(^^)

見て見ぬ振りはしてませんでしたよ(*_*)
広告貼り始め→この前のヒルクライムだ…。
その後→あっ!手を繋いでゴールしてる。
その後2→ディスカバリーの黒だ…
その後3→あれ〜見た事ある二人のジャージ?コレッて…!?
と言う訳でした、今思えば遊びに行ってもDVDの見せてもらってないね!

やりましたねーっ!バッチリじゃないですか!涙チョチョギレもんです。いい記念です。家宝です。ナイスメモリー!(って、細切れでごめんなさい。わがことのようについ興奮してしまって・・・。)

ピナ男さんへ
いやあ〜、もう気分はすっかりと昨年の夏に戻ってしまいました〜あ。
カメラは合計6台セットしてあちこちで撮っていたようです。たしかにカメラはあった記憶がありましたが、映像をどうするのかは不明でした。やっと謎が解けました、、、
値段は4000円税込みでした。 もし良かったら、”お貸しします”のでwink、、、送りますよ〜。

ちゃりけんさんへ
ちゃりけんさん、頂上駐車場でしっかりインタビューされてはりましたよ〜。しかも、かなり長かったです!!
”お貸しします”ので、近いうちに送りま〜す。!!

マットシさん これいくらー?見たい見たい。今週サトサイ行くから注文してこようかなー?それにしてもいつの間に撮影してたんだろう。

そんなん出てるんですね
みんな写ってて楽しめそう!
機会があれば見ようっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきましたー!! | トップページ | 真冬の只見 »