最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« やったあ!! 50000切りゲット! そして始動開始はやっぱし此処から、、、!! | トップページ | 第3回 裏磐梯スカイバレー ヒルクライム大会 DVDを ゲットーっ!! »

2009年2月13日 (金)

いただきましたー!!

ちゃりけんさんから、50000切りの賞品が届きました!
本当は昨日に届いていたのだが、我が家の帰りが遅かったため、不在連絡票となって、ポストに入っていた、、、 さっそく今日郵便局に取りにいってきた。

P1140972


ゆうぱっくに詰められた賞品の数々。丁寧なお手紙までも入っていて、感激なのである。


中にはメイン賞品の、万歩計のほか、数々のちゃりけんグッズが入っていた。ちゃりけんさんの旅の記念の品、(これは旅人にとって、とても大事なものであるはず、、、) ほんとうにありがとうございます! わたしもこれで、すっかり ちゃりけんワールドに引き込まれてしまったわけである。ああ、ぼくも”旅”に出たいなあ〜 などと、遠く旅の空を思いおこしたりしたわけで。

ちゃりけんさん、あらためて、50000アクセス、おめでとうございます。
これからもハチャメチャな!? ちゃりけんワールド、大いに期待しています! がしがしと、ぎんぎんに、”こでらんに”世界をわれらに見せてくださいね。そして、一度、そのお供が出来たら幸いです!! 

なんだか、僕が当たってしまい、外れてしまった方々には大変申し訳ない気もするのであるが、万歩計については、運動不足で体が重〜く、メタボ気味な僕には一番の賞品ということで勘弁していただきたく、、、coldsweats01


また、ぼくもちゃりけんさんに習って、50000人目の方に何か企画しようかな〜、と思っていたりする、、、 こうやって広がっていくのもまた、ちゃりけんワールドなんだなあ〜。

« やったあ!! 50000切りゲット! そして始動開始はやっぱし此処から、、、!! | トップページ | 第3回 裏磐梯スカイバレー ヒルクライム大会 DVDを ゲットーっ!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

HIDEさんへ
そうですか〜、やっぱし、ケーキですよね!!
でも、birthdayよりも、cake、、って感じです。
甘い物が大好きな僕は、マロンケーキをたらふく食べたいで〜す。
自転車活動、happy01 お疲れさまです。本当にがんばってますね!! スカイバレーが待ち遠しいのですよね、えっ? なぜって?? それは・・・ ブログ次号の
おたのしみ〜。

ピナ男さんへ
ありがとうございます。宝くじ、いいっすね〜え!!
ぜひ、そうなってもらえればと思います。そうそう、今年は後厄なので、そこんところも吹っ飛んでくれればいいですね〜。
ピナ男さんもパリカーボンで大活躍の一年になりそうですね! 今からヒルクライム大会が楽しみです!!

バースディーパーティーですか~
そうですね~
ケーキbirthdayぐらいは、景気づけにやりますか~
あまり、食べ過ぎると、太るかな~
その分、走らないとね
今日も、午前中、走ってみました~
(v^ー゜)ヤッタネ!!
ENDLESS HIDE

50,000アクセス切りゲットおめでとうございます。この調子でいくと、今年あたり宝くじ当たるかも。運が向いてきてますよきっと。

HIDEさんへ
あ〜っ 忘れてました!! そう言えばそうですね。
HIDEさんの記憶力の良さには舌を巻きます、、、happy02 
でも、まじでこの時期は仕事のプレッシャーやら何やらがキツくて、忘れる自分がいます、、、だめですね〜。
ところで、HIDEさんちではパーティ、やるんですか??

5万ヒット、良かったですね~

マットシさん、もう少しで、誕生日では??
記憶力良いでしょ~

ENDLESS HIDE

kojiさんへ
今年の僕は後厄の年なのです。そして、まだ厄よけの祈祷をしてもらってません。非常に危険な状態で、なんとも生きていく自信が薄らいできます、、、 ウソです。smile
僕は何度か覗いてしまいましたので、50000行ったかなあ〜、、、って。僕自身は最初から当たるとはまったく思っていませんでした、、、だから当たったときは正直、頭がぼーっとした状態で、夢を見ている感じでした。
なにはともあれ、ちゃりけんパワーを少し分けていただいて、後厄を吹っ飛ばして、今年も頑張らねばいけませんね!!

ちゃりけんさんへ
何言ってんですか〜あ。ぼくにはとっても、ちゃりけんさんの気持ちが伝わってきましたよ。あんな大切な物を有り難うございました。旗はキャンプの時にテントの上に翻させたりしたいなあ〜 と密かに楽しみにしてます。こでらんにステッカーは以前いただいた物もまだ使ってませんが、今度はたくさんあるので、一枚、スズメバチに貼ってあげたいと思っています。
僕も旅の想い出の品々、未だにとってあります。旧いのは小学生時代のものまで、、、まだ取ってあります。
だから、ちゃりけんさんのお心遣い、深く心に染みました、、、
本当に有り難うございました。

“mattoshiさん”おめでとうございました。わたしが“ちゃりけんさん”のところへ訪問したときは、あと10人で50,000アクセスというところだったんですよ。
なにはともあれ、今年はラッキーな年のようですよ。楽しく過ごしてしまいましょうね、“mattoshiさん”!

ゴミみたいのばっかですいません。
もっとマシなの送ればいがったです。。。
山形新幹線つばさの模型とか・・・
飛行機のプラモデルとか・・・
D51のプレートとか・・・
ないけど。あはは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったあ!! 50000切りゲット! そして始動開始はやっぱし此処から、、、!! | トップページ | 第3回 裏磐梯スカイバレー ヒルクライム大会 DVDを ゲットーっ!! »