最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« 冬の裏磐梯   神の光に女神が輝く、、、 | トップページ | 乗れない日々、、、そして、最近思う事。 »

2009年3月25日 (水)

緊急事態!!

みなさま、緊急事態なのです、、、
おとといの朝、ネクタイを締めようと、鏡の前に立っていたら、急に首に電気が走ったような痛みが走り、、、それからというもの、首、肩、背中(肩甲骨)に激痛が走り、夜もよう、眠れません。これはまずいっ!と医者に行きたいのに、仕事が邪魔をしていく事も叶わず、、、これじゃあ、日曜日は出走出来るのか、、、非常に不安な状態、、、(非常事態なのであります、、、)
明日、なんとか医者に行きたいのですが、結構予定が詰まっているので果たして行けるかどうか、、、かなりヤバい予感です。
もともと、相棒が午前10時過ぎじゃないと会場入り出来ないと言っているので、それまでソロ、、、ああ〜、大丈夫なのであろうか、、、


P1060040


昨年のレース時の写真、奥とアベベ、、、この二人、来年はレディースコンビで出走してもらおうと僕は強く思っているのである!!!

« 冬の裏磐梯   神の光に女神が輝く、、、 | トップページ | 乗れない日々、、、そして、最近思う事。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

てるてるぼうずさんへ
ありがとうございます、やっぱし年でしょうかね〜。
まったく運動不足からくるんちゃいますかね。情けない話です、、、でも今回は結構短めで痛みが治まったものですから、よかったです。
明日は気負わずがんばって自分と闘ってきたいと思います

そろそろ・・・ですねぇ。happy01
ゴスがきかなくなってきたかな?
100%肩こりでしょう。
気をつけてくださいよ。
なってったって今年は厄ですから
早めに一応見てもらったほうがいいです。
安易に考えてどつぼにはまったら大変ですよ。
ちなみに小生がカタハイになったのがこのパターン
でした。
とほほ。
お大事に。

marunouchiさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
まったくイヤになりますね〜。 marunouchiさんとおんなじ症状でしょうか? 僕もたま〜になるんですよね〜。
いったい、なんなのでしょうか? なんだかどっかずっこけてるという感じで、色々と動かしているとパコッと、はまってしまえば治っちゃう感じなのです。年を重ねれば、色々と体も勤続疲労をしてきますから、しかたがないのですね、、、意識的には26歳くらいで止まってる感じがするのですが(体は、、、です。 精神年齢は、15歳くらいでしょうか?coldsweats01
でも気づけば、もうアラフォー世代、、、 お互い気をつけねばならないですよね。
もう40代、いやいやまだまだ40代、、、がんばりましょう!

ちゃりけんさんへ
ありがとうございます。痛みはだいぶ消えてきました。なんだか肩甲骨の内側に違和感があり、肩を廻すとゴリゴリというのです。変な感じです。鈍痛と電気が走る痛みと、、、なんなんでしょうか。
温泉療法ですか〜、効くのかなあ。僕は日帰り温泉という奴が苦手なんですよ。泊まりだったら大好きなんですが、日帰りだとのんびり出来ない、あの感じがイヤなのです。やっぱし、の〜んびりして、黄昏のゴールデンアワーを贅沢にすごし、夕飯を美味しくいただき、おいしいお酒をたくさんいただき、愛人としっぽりと布団に入る、、、い、いやいやこれは違うバージョンですね!!
汗汗 ははは。陣内になっちゃう〜  笑
とにもかくにも 日曜はのんびりとがんばります、取材班もやらねば、、、

私もたまに似たような症状が出るんですよ(>_<)

痛くて首が回らなくなるのですが、一昔前だったらすぐに痛みが消えたのですが・・・今は長く続くんです。

段々歳をとってくるといろいろと出てきますね。

早い回復を願っています\(^o^)/

温泉療法はどうすか?桧原湖周辺にはいい湯ありますよね。
それより先に医者ですね。仕事も大事だけど身体あってのものだねだから無理しないで。

HIDEさんへ
お見舞い、ありがとうございます。今朝は痛みが少し和らいだ気がします。日曜日、みんな見にいらっしゃるのですか〜、まずっ!緊張しちゃうなあ〜。遅いですけど、がんばりたいと思います、、、 みんなで記念写真撮りましょうね! happy01

kojiさんへ
ご心配かけてすみませ〜ン。って書いてるわけだから、、、アハハ
今朝方は少〜し良くなっている気がします。今日、出来れば医者に行きたいですね〜。うまく仕事がはければ、、、ですが。
日曜日は”侍”になれるようにせいいっぱいがんばります!

こうちゃんへ
ありがとうね〜。四十肩、、、みんなに言われます。
                ( ̄▽ ̄)
でも、なんか違うようです。今朝になったら少し良くなっているような気がします。今日医者に行けたら行きたいですね。激励会、やんねばね〜。当人にも聞いてみないといけないから、ぺ〜チャン経由で聞いてみた方がいいかな?? 
さて、決戦の日曜日! がんばるべ〜ぞい!

大丈夫ですか~?
まずは、大事をとってください。
また、MTB大会を、見に行く予定です。
がんばりましょう!!

ENDLESS HIDE

一時的な痛みで済むのであればいいのですが、続くようでしたら問題ありだと思います。そして腰痛などと同じでお医者様にかかっても、レントゲンで骨に異常が無ければお医者様では処置無し、だからといってやたらめったらな整体師さんのところでは少し怖い・・・。
“mattoshiさん”一晩明けて今朝方はどうですか?

それはもしかして・・・四十肩・・・smile
冗談はさておき、ヘルニアだったら大変ですよ。
うちの会社の人も同じような症状で病院行ったら、ヘルニアで即入院。
送別会もやらなくてはならんのですから、大事になる前に病院行って治さないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の裏磐梯   神の光に女神が輝く、、、 | トップページ | 乗れない日々、、、そして、最近思う事。 »