最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« 初登り、晴天なりて最高の空。 | トップページ | ついに、、、TVが。SONYのバカあ〜 »

2009年4月21日 (火)

今さらながらの3月31日、、、

今日は4月21日、今さらながら、3月31日の事を書くとすれば非常に遅く、申し訳ないのであるが・・・

3月31日、この日は僕にとって、イタイ日であった。なぜかと言えば、この日を持って、今まで愛用してきた僕の必須アイテム、モバHOが終了してしまったからである。
車の中でリアルタイムに聴けた"J-WAVE" もう聴く事が出来ない、、、はっきり言って、ふくしまFMはつまらない!! もう少し中身を精査して頭がいい番組を増やしてほしい。J−WAVEが聴けない今、僕には"FM安積”でも”FM郡山”でもいい。ミニFMをつくってJ-WAVEを流してほしいと切にお願いしたい!! (まあ、郡山にはふくしまFMの本社が移転してきたりしてるから、いろんな利権があり、ミニFMは出来ないらしいのだが。むかしからまことしやかに囁かれているうわさ。 福島にもいわきにも、会津にもあるのに、、、大人の醜い利権。嫌いだなあ〜)

P1150965

午後2時50分過ぎ、仕事の手を休め、開成山の駐車場へ車をすべりこませた。
モバHOではもう、通常の番組は終了していて、放送終了のアナウンスを繰り返し流している。
テレビのチャンネルにしても内容は同じ、、、ああ、いよいよ終わりかあ〜。と最後の放送を眺める事にした。チャンネルをTVのTBSチャンネルに切り替え、ナビの画面で最後の瞬間を見る事にした。


P1150966


動画で撮影したのだが、残念ながらうまく取り込めず、みなさんにお見せ出来ないのだが、
TVのモバHOの最後の映像は、、、僕のためにあるのか!? と思ってしまうような映像。
新幹線、そして空港に今まさに着陸しようとしている航空機の映像が、、、ファイナルアプローチから、まっすぐランウェイに侵入し、無事タッチダウン!そこで終わりである。

P1150967

P1150968


P1150970


ついに終わってしまった、、、、、 なぜ?? なぜ?? 終わってしまったのか????
今でもその理由がわからない。親会社の東芝がブルーレイに負けたから。との説が根強い。
いろんな事情があったのにせよ、本当に、本当に残念でならない。 ていうか、悔しい。
もうJ-WAVEを聴く事は叶わないのか、、、
どなたか、事業を引き継いでください! お願いします。

P1150971


ぼくのファンカには、今もチューナーが取り付けたままになっており、綺麗な青いイルミネーションが輝き続けている。


« 初登り、晴天なりて最高の空。 | トップページ | ついに、、、TVが。SONYのバカあ〜 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

グーへ
まったくもって残念至極。無念であるなあ。
うちのはまだ離さず、車に取り付けたまま。夜はイルミネーションになってるよ。しばらくはそのままにしておくつもりだよ。
また、復活する事を願ってやまないよね/

同じ利用者として…。

理想のモノだったのにbearing

時代が早かったのか?

スーパーGTのスポンサーもしていたのにdown

ぐーDogのは自宅でホコリかぶってますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初登り、晴天なりて最高の空。 | トップページ | ついに、、、TVが。SONYのバカあ〜 »