最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月22日 (水)

桧原湖に、響く笑いと、輝く水面(みなも)、湖畔の幸せ、ここに極まれり、、、

GWから数えて、何日が経った事だろう、、、
んで、実際に数えてみたら、77日も経っていた。
かねてからの約束を果たさねばならず、この間、夜な夜なうなされた事が幾晩あっただろうか、、、bleah

P1190134

続きを読む "桧原湖に、響く笑いと、輝く水面(みなも)、湖畔の幸せ、ここに極まれり、、、" »

2009年7月19日 (日)

梅雨空の秋元湖。

先日、裏磐梯へ行ってきた。ちょいと所用のため、遊んできたわけではない。
目的地は桧原湖、いつもお世話になっているレークランドヒバラさん。ぼくの第十一共栄丸を預けてきた、、、

帰りに秋元湖に立ち寄ってみた。


空には、べた〜〜っと雲が張り付き、どんよりとそして暗い雰囲気。

P1190047


続きを読む "梅雨空の秋元湖。" »

2009年7月15日 (水)

庭でのお食事

小さな客人がやってくる、というので食事会をすることにした。

P1180933


続きを読む "庭でのお食事" »

2009年7月 9日 (木)

面白過ぎのツールド,フランス!! しか〜し、僕は、途方に暮れる〜、、、♫

昨日のツールドフランス 第二ステージでなんとなんと!新城選手(あらしろと読みます) がいきなり、5位に飛び込む大金星!翌、第三ステージでは別府選手が8位に飛び込む!!すごい!スゴすぎだ!!現地フランスでもこの予想外のニッポン人の活躍は大きな話題だそうである。 そりゃそうだ、今までのニッポン人最高は 史上唯一のニッポン人エントラントだった、今中選手の35位が最高だったのだから、、、


P1180883


続きを読む "面白過ぎのツールド,フランス!! しか〜し、僕は、途方に暮れる〜、、、♫" »

2009年7月 3日 (金)

マットシ、ついに逮捕さる、、、? みんなで持とう正義の目! 

先日、我が家に福島県警がやってきて、マットシは遂に逮捕されちゃったのである!!

Dsc04484

続きを読む "マットシ、ついに逮捕さる、、、? みんなで持とう正義の目! " »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »