最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年6月27日 (日)

ついに来た! 紅いあいつがやってきた!

祐太郎の乗るブルーサンダー号、最近つとに小さく感じる。
まあ、たしかに6年生の乗る自転車ではないな〜、、、とは以前から思っていたが、体格が3、4年生のため、間に合っていたのだが。

続きを読む "ついに来た! 紅いあいつがやってきた!" »

漕ぎだしはいつも、、、晴れ?

いや〜、またまた暫しの無沙汰をしてしまった。 書けない理由を問われる。

仕事が忙しいのか? う〜んそうでもない、、、coldsweats01
家庭内に問題があるのか? 確かに男女間の歪み。それは確実に存在する!catface
精神的な悩みを持っているのか? うん! 持ってる持ってる!bleah
女遊びに忙しいのか? はいっ! ぜひそうなってみたいっ!!!  
とまあ、様々な方々から尋ねられたり、いぶしがられたり、、、    さてその実態は?

続きを読む "漕ぎだしはいつも、、、晴れ?" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »