最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月26日 (土)

少し前の事、、  青森って、遠いのかな?

少々、前の事を書こう。書こうなんて、威張った口調はいけない、、、さぼっていたのだから。
先月、仕事でではあるが、青森まで行く機会を得た。お〜!こりゃあ今、旬の青森新幹線の話だな、、、と
思った諸兄は残念!青森新幹線ではなく、東北自動車道のお話。


P1290374

続きを読む "少し前の事、、  青森って、遠いのかな?" »

2011年2月21日 (月)

久々の更新はこの話で、、、「エンドレスからの贈り物」

長ーくお休みをさせていただきました、このブログ。もうきっと廃止してしまったのだろうという話もでているようであるのでありますが、、、ι(´Д`υ) しかし、遊びが始まる頃となり、そろそろ仮死状態から生還しようとしておるわけで、、、
まあ、とりあえずさぼったぶん頑張ります、、、すみまっしぇーん!happy02


さて、復帰の第一話はこのお話で。 

P1270347

続きを読む "久々の更新はこの話で、、、「エンドレスからの贈り物」" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »