最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« 情けない、、、お前ら日本人か! | トップページ | 希望を胸に、がんばれ薫!  »

2011年4月19日 (火)

桜と、ほんとうの空と、ENDLESSと、、、

先日、仕事でたまたま行った二本松。霞ヶ城で仕事を終え、帰ろうと思ったら、、、


P1300717

駐車場から帰ろうかと思ったら、何やら賑やかな声と自転車の一団が、、、白地に青いラインのウィンドブレーカーが映えるその姿はまさに、チームENDLESS!!
 気づかれないように、そ〜っと近づくと、まさに出発しようとしていた彼ら。で、、僕の前をす〜っと過ぎ去ろうかというリーダーに、「ん、ん、ん〜〜!!」と大きくわざとらしい咳払いしてみたら、

P1300786


まだ、気づかれていない。   そ〜っと、そ〜と、、、


P1300704


咳払いしたら、、、 お〜〜〜っ!!!  中◯派の活動家が!!!


P1300699


と、思いきや、リーダーのHIDEさん。そして仲間たちが続々と、、、


P1300785


上野のパンダを見るかのように物珍しそうにシャッターを切るいとこちゃんとピナ太郎さん、よっちさん。


P1300777


僕の永遠のライバル、BASHIさんと照明係長。

P1300776


ベロを出すグライダー。


P1300778


よっちさんとピナ太郎さん。


P1300779


新車を購入、新人YONEちゃん。


P1300773


新車は僕と同じ、TREK2.1。最新型だ!


新車と言えば、この方!!


P1300771


いとこちゃん、TREK乗りになったと風の噂に聞いていたのだが、、、なんと!


P1300772


愛車はあの、Madone!! ひぇ〜〜〜、かっこいい〜〜! そして爽やかなカラーリングもい〜〜い。


P1300774


と、思っていたらここにもTREK が。 あれれ??これはもしかして、、、


P1300775


オオオ〜〜〜!!!、最新型、Elite9.7、MTBにしてカーボンフレーム。なんと! そしてオーナーは
あのMIYAちゃん。こんなマシンを買うなんて、、、流石過ぎる。
MTB新車が欲しい僕には、あまりにも目の毒。  そ、それにしても、MIYAちゃん、今日は避難中のバーテンダーみたいなんだけど。


P1300781


桜の如く可憐な、ミスENDLESSのお二人。いとこちゃんとKORちゃん、笑顔に癒される〜 ♡


暫し談笑。久々のご挨拶と、サイクルジャージ、(不思議な事にスーツの下に着ていた僕。)のお礼をし、みんなの笑顔からパワーをいただいた。

P1300716

みんなはこれより、霞ヶ城の坂を攻略に、、、 

P1300745


最後に、頂上付近で安達太良をバックに、はい、チーズ! 時間的におもいっきり逆光のため、かなりの補正を入れた。うまく撮れなくてすみません、、、


福島全体が、なんかこうジメジメした、暗い雰囲気であるが、ENDLESSの笑顔を見ると、まじめな話、
力が湧いてくる気がする。


P1300733

普通にすごす事の意義、そして普通の福島の春はなんて素晴らしいんだ、と再認識した。
そんな意義深い時だった。

P1300723

ありがとう、ENDLESS!! ありがとう、ほんとうの空。ありがとう、うつくしまふくしま!

          さあ、みんなでがんばっぺっ!!!

« 情けない、、、お前ら日本人か! | トップページ | 希望を胸に、がんばれ薫!  »

コメント

Keiさんへ
ご無沙汰しています! すみません""
怪しかったですかね〜〜。かもしれませんね〜coldsweats01
僕もKeiさんにお目にかかりたかったなあ〜! 
あれからひと月が経ち、平常なのか非常時なのか、よく分からない状態が続いてる中で、ENDLESSの面々が明るく、元気に、笑顔で ああやって集ってる姿、福島県の素晴らしさを象徴するかのような、澄み切った空に映える安達太良や吾妻の山々、、、霞ヶ城の桜、名も無くあちらこちらで咲く桜たち、ほんと、救われます。気分が晴れやかになれます。 スカイラインがいつ開通するのか分かりませんが、冬の間、鈍りに鈍った体を起こしにいかねばなりません。
福島の花見山もかなり賑わっていると聞きました。さあ、穀雨が過ぎたら、山々も眠りから覚める時期です! 峠の坂道の季節です!
今度はENDLESSのツーリングのDVDを創りたいですね〜。
Keiさんの笑顔、モザイク、スモークは似合いませんから、かけませんよ〜、、、 また、素敵な笑顔が見られる日を楽しみにしています。
その日までもう少しです! がんばりましょう!
                ENDLESS の女王様 Keiさんへ。

お久しぶりです。
かなり怪しそうなmattoshiさんに会いたかったなぁ~。
ほんと自転車日和でしたね。
青く澄んだ空、美しい花々、福島は素晴らしいです。ここに嫁いで来てよかった!
新車も、みんなの笑顔も最高です!

またご一緒できる日を楽しみにしています。
それと、私のモザイク入りの画像宜しくです!じゃなかった、スモークかっ。

よっちさんへ
サプライズでしたか〜? ああいうのも面白くていいかな〜と、、、
皆さんにあえて愉しいひとときでした。
ほんとうにあの日は最高の自転車よりでしたね。
また、寒波が来て、、、会津は雪だそうですね。
滝桜、、、もう少し先かな〜? またお会い出来るのを楽しみにしています。
少しずつでもいいから、福島を明るい、ほんとうの福島に、日本一の故郷に、、、 がんばっつぉー!! 

サプライズ登場にびっくらこいた(笑)

でも本当に うつくしまふくしま でした。
こんな福島県をもっとピーアールしなくちゃ。

まげでらんにぞい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情けない、、、お前ら日本人か! | トップページ | 希望を胸に、がんばれ薫!  »