最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« 庭の芝を。 | トップページ | スカイライン登頂記  Byノブさん »

2011年7月12日 (火)

福島の夜は愉快輪快 愉しき宴

先日、ちゃりけんさんから飲み会のお誘いを受けた。 ちゃりけんさんと言えば、言わずもがな、すざまじいほどの自転車野郎であり、周囲には同じカテゴリーの方々が大勢いらっしゃる、、、
僕なんかが話に混ざれっかどうか、正直不安だったが、せっかくのお誘いだし、まあ、取って喰われる事も無いだろう、、、と出かけてみた、、、


Img_0725


福島が会場だということで、仕事を早く切り上げ、猛ダッシュで郡山駅に向かう、、が普通電車は出発後で、間に合わないので思い切って新幹線を利用。わずか10分そこそこで福島に到着。
ちゃりけんさんに迎えに出てもらい、無事合流!

Img_0708


こんばんは〜、はじめまして。マットシと申します。  おお〜〜、大歓迎を受けた〜! ?

Img_0710_2

自転車乗りって純粋。すぐに打ち解けます、、、あっ単に酔っぱらってるだけ?

Img_0711

ほがらかで笑いが絶えないひとときが堪らない、、、

Img_0716


Img_0712


Img_0714


Img_0715


Img_0763
郡山駅改札通過、、、 あ〜、帰ってきちゃった。


Img_0766


すごいスキルの方々、、、
吹っ飛ばされちゃいそうになるが、かろうじて踏み止まれた。
みんな、気さくで愉しい。とっても愉しい夜だった。また誘ってくださいね、、、


« 庭の芝を。 | トップページ | スカイライン登頂記  Byノブさん »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ブレインケアさんへ
お世話様でした〜。あの福島の夜は、とても愉しいひとときでした。
どうも、飲み会のときの素のお顔と、メット被って、サングラスして、、、
の自転車スタイルとは、ビジュアルギャップが大きく、気がつきませんでした。僕の場合はボディラインで解るでしょうけど、、、 笑
また、自転車でのシチュエーションでも、グラスを持ってのシチュエーションでも、お会いしたいなあ〜 と思います。 これからもよろしくお願いいたします。
mitutoshi mattoshi 漫才コンビが作れそうですね。 お兄様にもよろしくお伝えくださいませ。

マットシさんこんにちは。
今ごろおじゃまします。
僕を覚えていらっしゃいますか?
楽しいお話、ありがとうございました。

桧原湖一周サイクリングでは、お会い出来ませんでしたね。
僕も参加していましたが、完全に二日酔でした。
また今度走りましょう。

ちなみに、僕の兄の名前は、mitutoshiといいます。
「なんとなく親近感あるなあ」って勝手に思ってました。
すみません、関係ないですね。

マットシさんお邪魔します。
コーヒーはのど通りませんよ。(゚m゚*)

Kieさんへ
お着物姿色っぽかったです。good
ぜひ、ぜひ次回はご一緒したいですね。

覚悟は出来ていますよ。(笑)
沢山お話して飲んで歌いましょう!
(≧∇≦)

マットシさんありがとうございました。
wink

Keiさんへ
ありがとうございます。 残念だったなあ〜、女将さん姿を生で見たかったですに、、、
今度はぜひkeiさんの鍛え抜かれたあの、歌声が聴きたいなあ〜 
郡山での飲み会の際はぜひぜひ! 来てくださいよ〜!
福島のあのクソ暑さは、郡山の比じゃないので、体に気をつけてくださいね。

ももちゃんへ
初訪問、ありがとうございます! 大歓迎ですhappy01
こちらこそ、愉しい時間をありがとうございました。
帰りの電車はたいてい一人なのですが、今回は愉しい時間だったので、普通列車が新幹線のように短く感じました。また、飲み会のときは一緒に帰りましょう、、、
コーヒー、なかなか難しいんですよ! そういわずにお互い頑張りましょう。 笑
こんど一緒に走れるといいですね。楽しみにしてます。 今度はもっと歌を聴かせてくださいね!

ちゃりけんさんへ

こっちらっこそお〜〜〜 ! いやあ、楽しがった〜。
惜しむらくは時間が、、、 
みんな言い方ばっかりで、いい時間を過ごせました。ほんとうにありがとうございました。人生って愉しい。と思えた時間でしたよ〜。
えっ?超有名人なんですか!?  そんな事全然 知りませんでしたよ〜。 悪い事で有名にならないようにちゃんとします、、、笑

暑気払い、毎晩やらないとやってられないっすね! 
郡山での開催、Okですよ〜! いつにしましょうか?
縦走、絶対やっぺ〜〜 初秋か晩秋 か、、、真夏は暑いので、涼しくなってからでいいっすか? 打ち合わせしましょうね〜
サコッシュ、もう一個ください。 ちゃりけんさんの向こうを張る ヨシケンなる名の後輩が欲しがってますもんですから。檜原湖で買いますので予約お願いいたします。
これからも、お互い体に気をつけて、ほどほどの無理しながら、頑張りましょう。これからもよろしくお願いいたします! 

度々すみません、ちょっと場所借ります!
ももちゃ~ん、先日は突然すみませんでした。
次回は絶対参加しますから、たっぷり話しましょうね。
あの…、私は喋り出すと止まらないので覚悟してて下さいましね。
マットシさん、ありがとっ!

マットシさ~ん、先日はお会い出来なくて残念でしたね。新幹線でいらしたんですか…、でも楽しんでいただいたようで嬉しいです。
そのうち郡山へ遠征しますから、是非とも壊れて下さいね!

先日はどうも。(*゚▽゚)ノ

あっという間に帰りの時間に
なってしまいましたね。
歌い足りなかったのでは?

楽しい時をありがとう。

またお邪魔しますね。happy01

私もコーヒー出して貰えるよう
がんばりませ~ん。(笑)

絶対無理っす。bleahscissors

マットシさ~~ん!
無理なお誘いしたのに二つ返事で来てくださって嬉しかったです!
お仕事忙しかっただろうに、新幹線で駆けつけて下さって感動ものでした。
マットシさん、ENDLESSのマットシといえば超有名人じゃないすか!マットシスマイルがまぶしかったです。
楽しい時間はあっという間ですね。ぜんぜん話し足りません!!歌い足りません!脱ぎ(?)足りません!
MTBで安達太良~箕輪縦走やっぺやっぺ!約束ね!
次回は飲み会是非郡山でセッティングしてください。
暑気払いもっとやんなきゃ今年の猛暑は耐えられません!
今後ともよろしくお願いしますマットシさん!
義援金つきサコッシュもお買い求めありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の芝を。 | トップページ | スカイライン登頂記  Byノブさん »