最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« 桧原湖一周ファミリーサイクリング大会 顛末記 | トップページ | 8000系発車! え?それって新幹線?? »

2011年8月11日 (木)

お待たせしました! 動画いっちょ上がりっ! 

いろいろあって、お待たせしてしまいました。
桧原湖一周ファミリーサイクリング大会の動画、出来ました。
今回は字幕など、いろいろ端折ってしまっていますが、ご勘弁ください。
720HDでご鑑賞ください。 チームENDLESSのテーマソング?もあります、、、 いいのか、あれで??
 なんだかんじゃありますが、それではどうぞ、、、

« 桧原湖一周ファミリーサイクリング大会 顛末記 | トップページ | 8000系発車! え?それって新幹線?? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いとこちゃんへ
お疲れさまでした〜。 とても愉しく走れるいいイベントでした。
動画、おそくなってごめんなさい。一度完成したんだけど、アップしたら
音楽の著作権で引っかかってしまい、音が消されてしまいました、、、
再度、作成し直し、著作権で引っかからない曲を選び直しアップしました。
キュウリの事、全く知らなかったのですが、なんとなくキュウリを左右に振ってみたら、その後ろでものすごく不機嫌な顔になってるので、何何?
痴漢でもされた? え?ここで?? と不思議に思いましたら、キュウリでした。何とも皮肉なそして、タイムリーな映像となってしまいました。笑

今回もステキな動画をありがとうございました!!!
自分が走っているところを客観的に見れるのは、何度みてもおもしろいですね。
それにしても、きゅうり・・・。
物心ついた時にはすでに苦手でしたー。
匂いがなんとも・・・(;´Д`A ```

よっちさんへ
お世話になりました〜。愉しい桧原湖一周でしたね。
よっちさんいっぱい撮りましたね〜。 でもよく撮れてない部分もあり、すんません。スカバレではこうはいかないと思いますが、出来るだけ頑張りますので、撮られたい方は僕のスピードに合わせてくださいね! 大笑
それにしても、愛弟子はキュウリが嫌いだったとは。キュウリが嫌いな人初めて見ました!!おいしいのになあ〜。 笑

ご心配いただき有り難うございます。まだ、落ち着かない日々が続きますが、大丈夫!自転車に乗れば、、、元気もりもりで〜す! あっ飲み会の時ほうが元気もりもりかな〜?? 残暑気払い、しましょうね〜!

nobuさんへ
ヒルクライム、楽しみですね〜。
僕は遅いし、とても争いにはならないけど、坂道と自分との闘いに愉しさを感じます、、、M? そして何より、スタート前のちょっぴりなドキドキ感
が好きですね! 子どもの頃に感じた運動会のスタート前みたいで、、、
大人になってああいうドキドキ感ってあんまりないでしょ。えっ? 仕事のドキドキ感は全く当てはまらないすかんね! 笑
それにしても練習できないなあ〜。どうしよう、、、

動画アップお疲れ様でした。
いっぱい映っててうれしいなヽ(´▽`)/


もう落ち着きましたか?
大変だったことと思いますが、
いつものマットシさんでいてください。

そういえば、さらすず改め
nobuですね・・・

楽しかった思い出がよみがえってきました~
それで、ついついヒルクライムのエントリーを・・・
っま、いっか~

それにしても、マットシさん
走りながら、こんなに撮れるなんて・・・
恐るべし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桧原湖一周ファミリーサイクリング大会 顛末記 | トップページ | 8000系発車! え?それって新幹線?? »