最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« 8000系発車! え?それって新幹線?? | トップページ | 2011 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会  2 »

2011年9月 7日 (水)

2012 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会

今年も、開催された。 スカバレヒル、、、
第6回を数えるそうである。という事は、僕も6回目の出場、、、 もうそんなに出てんのか、、、
進歩しないなあ、、、


Img_1811_2


台風12号が日本海に居座っている中行われた今大会。 四国近畿地方の被害を考えると、心が痛む。
申し訳ない気持ちで決戦に臨む。
早朝の郡山、天気は晴れ。気持ちがいい初秋の朝である。


Img_1825_2


5時30分、我が家を出発。目指すは裏磐梯。磐越自動車道を一気に駈けぬける。

Img_1840


今日の磐梯山。低層雲が張り付いている。


Img_1843_2


同位から見た裏磐梯方面。天候が悪そうである。

今回はエンドレス姿での初参戦。そういった意味からもがんばらねばならないのだが、いかんせん練習不足はどうやっても否めない、、、最後に練習したのは8月16日。その日以降は乗ったとは言えない程度である。 開会会場である裏磐梯国民休暇村に到着すると、受付やら準備やら、いろいろとやらねばならない事があり、アップをする暇もなく時間が過ぎ、開会式を迎える。 開会式が終了すれば即スタートを迎えるから、あっという間なのである。


エンドレスからは今回、リーダー、BASHIさん、カヤマン、TOBIちゃん 照明係長、keiさん、いとこちゃん マットシ、が出場した。 残念ながらよっちさん、manoさんはDid Not Startだった。
エントリーは別だったが、新しい仲間 Nobuさんもスカイバレー初参加。お友達のホリちゃん? 失礼、
も初参加である。

開会式前に合流したみんな、あいかわらず明るく愉しい仲間であることが嬉しい。


今回はあまり写真がない、、、 なぜならば動画に振っていたから。 まとまったら後ほどアップしようと思うのでいましばらくお待ちを。

さてさて、まもなくスタート、、、 毎年の事だが、、今回もいったいどうなることやら。  続く

Img_1862


スタート前、いつになくまじめな面持ちのリーダー。

« 8000系発車! え?それって新幹線?? | トップページ | 2011 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会  2 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

HRT-naokiさんへ
ありがとうございます! 残り500、ですか〜。さすがです。
僕的には残り100メートルが好きです、、、 500からはまだまだ、、、 ハハハ〜 いつか一緒に走りたいですね。あっ、付いていけませんが。 汗

よっちさんへ
お会い出来ず、残念でした。その後膝、いかがですか?
くれぐれもお大事にしてくださいね。
今日、よろしくお願いいたします。
は〜い、抜いていてください!! 僕と絡まないと写りませんよ〜 happy01

syuちゃんへ
天気はなんとか、、、でもゴール後に少し降られました。
向かい風が強く吹いていました。でも時に追い風に、、、 風力エネルギーを最大限利用しました、、、笑

ヒルクライムご苦労様でした。
スカイバレーの残り500メートルだけは大好きです。
あのパワーがみなぎってくる感じ。
未来へと続くタイトルが好結果を物語っているかのようで……☆

おつかれさまでした~paper

来年は後ろから追いかけますよbleah

天気は崩れなかったみたいだね。続きを楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8000系発車! え?それって新幹線?? | トップページ | 2011 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会  2 »