最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« 錦繍スカイライン | トップページ | 安達太良縦走自転車隊 »

2011年10月27日 (木)

ファンキーエンデューロ IN 菅生

今年も、大震災を乗り越えて開催された菅生の耐久レース、ファンキーエンデューロ!
今年もソロで、走る事にした。さてさて、、、どんなドラマがあったのだろうか?


Img_2296


また、やってきた! ファンキーエンデューロ。昨年同様、エンドレスの撮影担当として、ソロで出る事とした。今年はエンドレス内に新しく発足した、マラソン部の大会と日程がかぶったため、参加人数が減ったのと、ソロで出たいと言う戦士たちが増え、、、(多分このデブマットシが出れるのだから、、、) といったことかなあ〜  チーム編成は4人ずつで2チーム。ソロは僕を含めて、5名体制となり、合計13名での出場である。わが、郡山支部からは、今回がエンドレスとして、ジャージを着ての初参戦のノブさん。そして、急遽飛び入り参戦の僕の後輩 ヨシケン と、3人体制で臨む事となった。


Img_2284


エンドレス 芋煮チームの面々


Imgp0435


ゴール後 全員での撮影。

残念ながら、僕のデータはほぼすべてが動画撮影であったため、写真データがない、、、
この辺は僕のリンク先から入って眺めてほしい。

Img_2292


今年から、ジャージが3パターンに変わった。いままでのエンドレスブルーに加えて、ファイティングレッド? そしてプリティピンクも加わり、計3色のエンドレスである。 なかなかいいのではないか!
たのチームの方々からもお褒めの言葉を頂戴した。僕的には締まって見える、黒黄なんかのジャージも欲しいのだが、、、困

けが人も出ず、脱落者も出ず、無事の完走。これが何より、、、   そして、バシさんが作ってくれる名物の芋煮!! 今年も美味かったなあ〜。 初参加のヨシケンもエンドレスの愉しい雰囲気に酔っていたし、のぶさんは狂喜乱舞   は、してないか。  でもかなり愉しかったらしいく瞳孔が開きっぱなしでした。

P1310966


ほんじゃま、軽〜く行ってくっからよ〜!  おう!気いつけていくんだぜ〜!!

P1310969


結果はともかく、穏やかに過ぎた、最高の秋の休日だった。
僕には、これから動画の編集作業と言う、気に遠くなる?? 作業が待っているため、この辺で。

« 錦繍スカイライン | トップページ | 安達太良縦走自転車隊 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ノブさんへ
ありがとうございました!楽しんでましたね〜 自転車って孤高の乗り物でもあるし、こういうチームプレーもありで、、、とても奥深いものです。
また、一緒に遊びましょう。 今度はトビちゃんみたいにシッポ付けてもOKですよ。ぜひ!
動画、がんばりま〜す!! まっちょって〜

とても舞い上がっていましたよ~

さらすずで言ったら、しっぽがふりふりでup
ぐるんぐるんですhappy01

動画、楽しみにしていますね~
(な~んて、軽くプレッシャーhappy02

ピナ男さんへ
お世話様でした! ありがとうございます。
今回は、動画中心に撮ってましたから、写真が殆どありませんでした、、、
そうですね、忘年会の時に封切れればいいのですが、今年は早いでしょ。
間に合うかどうか、、、最善を尽くします。
安達太良縦走自転車隊、ご覧になりましたか、、、いやいや、あのときは逆に動画を撮る余裕もなく、、、天気も悪かったですし、、、 次回は動画で行きたいとは思っています。次回はピナ男さんも縦走隊、いかがですか??
ぜひ!行きましょう!!!

安達太良縦走自転車隊もチェックしました。
マットシフィルム次回作待ち遠しいですね。
封切は忘年会ですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 錦繍スカイライン | トップページ | 安達太良縦走自転車隊 »