最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« 2011 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会  2 | トップページ | 錦繍スカイライン »

2011年10月22日 (土)

命名完了!!

スズメバチの後継機として、この夏に導入された、マットシの新しき相棒、秘密兵器、愛人、まあ、いろんな見方があるのだが、、、 TREK2011モデル (いまとなっては旧モデル。) 8000!

スズメバチ、ギンヤンマ、と続いたネーミング。密かに期待を頂いてるらしい、、、 意外なところで、
ところで名前、決まった?  お名前はお決まりやしたか〜? 名前なんにするん?? 名前、ごっつ楽しみドス! などなど、全国的な規模からのお声がけを頂き、恐縮至極である。

しかし、これがなかなか決まらんのです。 

Img_1475


スズメバチと名無しの権兵衛。


先日、購入元のサトサイ(サトーサイクル) に行ったところ、Jrが、名前?決まりました?? と微笑みながら聞いてくるので、いやいや〜、まだだよ〜、、、なかなかいいネーミングがなくって、、、 答えたところ、こういうのはどうです?    


07900


Jrが言ってくれたのが、上の写真の鳥である。  名を ア カ ゲ ラ  と言うキツツキの仲間。 おおおーっ!! 色がぴったりである! 昆虫ではないが、実にいいネーミングである。 すっかり、お気に入りになったので、Jrからの命名を頂いて、今日から、アカゲラである!
以後、お見知りおきを、、、  でも、まだアカゲラと遊んでないなあ〜・・・

 


Img_1069


 サトサイのJr。いつもありがとう!! これからも整備よろしくね〜! なんせ名付け親だからねー!

« 2011 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会  2 | トップページ | 錦繍スカイライン »

コメント

クマゲラさんへ
そうそう、クマゲラさんとは、兄弟分ですね〜 よろしくお願いいたします。これからの季節、森の中は最高にいいひとときになりますよね。 アカゲラと一緒に野遊びしたいと思います!

horikoshiさんへ
ご無沙汰しております。すんません!
アカゲラ、カラーが似てますよね〜 僕も気づきませんでした!
命名者は、僕にこの自転車を薦めてくれた自転車屋さんのJrでした。
感謝感謝です。アカゲラのように、森の中を駆け巡らなくちゃ行けませんね。

おお。いいネーミングですね。よっつ。兄弟。
名前に負けないようにぎやかに、あっちこっち飛び回ってください。でこぼこみち得意そう。happy01

ナイスネーミングですね(*^_^*)
色がぴったりです。

グーへ
先日はお疲れさまでした、アカゲラのブレーキ、、診てもらいます。
なかなかMTBのイベントがないのでつまんないよね〜
でも昨日は、もういいっておもうほど乗れました。疲れた〜
今度、中津川にでも行こうかな〜。
ジンギスカンカップ、一度出てみたいよね。

“アカゲラ”羽ばたく前に是非ブレーキを確認を!マウンテンのイベントも欲しい処ですね、南ケ丘牧場のジンギスカンCupなんってモノがあるけど…10月なんですよね、イベントだらけで本業が(汗)
この前は遅くまでありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会  2 | トップページ | 錦繍スカイライン »