最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

« ありがとう 全日空! ありがとうDREAM LINER ! | トップページ | 小田達沢林道にて »

2011年11月21日 (月)

マットシフィルムスタジオ & BAR MATTOSHI

マットシフィルムスタジオ、知ってる人は知っている、、、当たり前のことだが。
僕の周りの愉しい事、感動を貰える事を、趣味で映像化している。
現在は、エンドレスの菅生ファンキーエンデューロの模様を制作、編集中である。


Img_0759


スタジオ?内を少し整理したので、写真を公開! 
自称スタジオなのであるが、夜になると以前は、居酒屋マットシだった。
今回は、BAR MATTOSHI になった、、、


Img_0385


L字型のデスクを左右対称に接続したので、その様はある意味、バーカウンター、、、
左側には僕専用のテレビがあり、右側には愛用のMacが鎮座している。


Img_0388


愛用の Macである。

夜な夜なここで映像の編集作業などを行っている。 そして、後ろには愛用の ギンヤンマとアカゲラが。

 Img_0405


未だ脚が届かないが、気持ちだけはローディーな祐太郎、、、

そして、最近好きなのがこれ、、、 林道遊びと同じ、パーコレーターでの珈琲。


Img_0740


気をつけないといけないのは、換気。窓を開けて沸かす。冷たい外気がアウトドア気分を盛り上げる?

Img_0379


テレビは東芝のレグザ、LEDで500GB HDD内蔵で、なんと! 17800円! ヨドバシカメラでの大特価に出会い、衝動買い!! 大きくなったヨドバシマルチメディア郡山はあなどれないっ!!


Img_0757


Macの隣の棚には、映像資料であるminiDVテープが100本近く入っている。


Img_0760


そして、棚の上には親愛なるBASHIさんからいただいた、あかべえ〜 を置いている。絵はBASHIさん作。

Img_0767


壁には、去年我が家に巣くったアシナガバチの巣の抜け殻が飾ってある、、、、、


Img_0782


お気に入りの一品! 高校時代にランドナーで走っていた頃から使っているアルミ製ボトル。
こういうのは捨てられないのである。

Img_0770


これもお気に入り、LEXUSの革製コースター、、、もちろん非売品。


Img_0765


Img_0762


狭いながらもなかなかの居心地なのである。隠れ家的で、、、


Img_0377


秋の夜長、、、自転車レースを見ながらチビリとやるウィスキーが格別。そんなBAR MATTOSHI にご来店あれ。

« ありがとう 全日空! ありがとうDREAM LINER ! | トップページ | 小田達沢林道にて »

コメント

8723さんへ
いえいえ〜、全然なんもです〜う。
なんかあったら言ってくださいね〜!

お晩です。
本日(12/14)はお休みのところプリウス救急隊ありがとうございました。
まずは、お礼までm(__)m

nobuさんへ
当店は会員様のみの、完全ご予約制となっています。ご来店の際にご一報いただければ、営業日程をご報告いたします。よろしくお願いいたします。  

12月はいつ空いていますか~
19時から、予約入れておいて下さい(笑)

ボスボロっとへ
ああ、、、残念ながらファーストビジターではなかったよ〜、、、
誰だって?? それは秘密です!! また遊びにおいでな〜〜あ

夜更かしはやはりあまり良いものではないですが、ついついしちゃいますね、BARでお酒を飲むと睡魔が襲って来て、いつの間にかzzz、、、です。
ヨドバシは安いです。そして何より広く、ものすごい数の商品があります。
ぜひ、kojiさんも脚を運んでみてください。 見てるだけでも愉しいですよ!

ピナ男さんへ
ありがとうございます。マットシフィルム、、、がんばって映像を創って行きますね。
いつかピナ男さんも遊びにいらしてくださいね。
BASHIさんは、絵付けをしたそうです。忘年会のプレゼント交換でいただきました。味があっていいもので、お気に入りです!

もしかしてビジターとしては…
ボスが初めての、、(笑)


勘違いかなぁ~。sweat01

“マットシフィルムスタジオ&BAR MATTOSHI”とても素敵なところですね。レグザのお値段にまたビックリ!こんなお部屋で夜更かししてみたいものです。

よかですねー こんな空間!
えっBASHIさんって絵かくの?
やるな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう 全日空! ありがとうDREAM LINER ! | トップページ | 小田達沢林道にて »