最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

2013年1月 1日 (火)

I LOVE ,,, RAINBOW ISLANDs !!

久々のアップ、、、

本当に申し訳ないのであるが、ようやく書ける環境が整って来たので。
あまりにも長い放置であったため、もう訪れる人もいないのであろうけど、
まあ、気が向いた方、たまたまお立ち寄りになった方、どうぞ、よろしくお願いいたします。

Img_0865

続きを読む "I LOVE ,,, RAINBOW ISLANDs !!" »

2011年11月22日 (火)

小田達沢林道にて

また、林道を走って来た。今度は郡山から近くにある場所、中丿沢温泉の奥にある達沢という集落から、小田という集落まで抜ける林道である。

Img_0529


僕の部屋から見た安達太良(和尚山)は白いベールに身を包んだ、、、

続きを読む "小田達沢林道にて" »

2011年11月 5日 (土)

アカゲラ〜akagera~ In 西部林道 

アカゲラがようやく林道デビューを迎えた!! 何とも遅いデビューとあいなったが、色々と調整があって、、、
しかし、なぜに最近は月曜の天気が悪いのだろうか、、、 まあ、お天道様には勝てないのだが、ムクれてしまう。
そんな事はさておき、今回は裏磐梯方面ではなく、羽鳥湖方面に出かけてみた。普段は脚を運ばなかったが、行ってみると、これがなかなかどうして、、、


Img_0012


今回お世話になったのは、羽鳥湖高原にある、西部林道。 明るい雑木林の中を走る気持ちがいい道。

続きを読む "アカゲラ〜akagera~ In 西部林道 " »

2011年10月31日 (月)

安達太良縦走自転車隊

かねてから、福島自転車界の魑魅魍魎、(あまりにスゴい人なので、勝手に僕がこう呼んでいるのだ!)
ちゃりけんチャンから(普通、さん なのだが 僕は親しみと畏敬の念をこめて、チャン付けしてしまっている、、、勝手に。)との間で、安達太良を縦走しようよ、、、とお誘いを受けており、今回はその約束を果たすために、、、朝早くに家を出た。
急遽、エンドレスのkeiさんのご友人、千葉の極変態、カントクさんも参戦することになった(大歓迎)今回の作戦。どうなることやら、、、安達太良縦走なんて。きっと愉しすぎて苦しいはず。

Imgp0464

続きを読む "安達太良縦走自転車隊" »

2011年10月27日 (木)

ファンキーエンデューロ IN 菅生

今年も、大震災を乗り越えて開催された菅生の耐久レース、ファンキーエンデューロ!
今年もソロで、走る事にした。さてさて、、、どんなドラマがあったのだろうか?


Img_2296


続きを読む "ファンキーエンデューロ IN 菅生" »

2011年10月26日 (水)

錦繍スカイライン

秋、最高の季節。そしてこのひとときが過ぎると、、、寒い冬。夏を惜しむかのような残暑が過ぎ、寒さが
やってくる。毎年の事なのだが、秋はいろんな意味で重要な季節。ここはひとつ、久々のスカイラインを登ってみよう。


P1310846


続きを読む "錦繍スカイライン" »

2011年10月22日 (土)

2011 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会  2

今頃、、、なのである。もう秋も深まるというのに、、、スカバレヒルの話題なのである。すんませ〜ん。


スタート地点へと移動開始。カチャカチャと靴底のクリートの音が周囲から鳴り響く感じで聞こえるのは自転車レースのスタート前ならではの音。
今回は、BASHIさんと一緒のスタート、心強い。BASHIさんはここ最近、グランフォンドやら、スカイライン、スカイバレー、なんでも走っている、、、どんどん速くなって、僕からは遠くなってしまっている。
しかし、今日のBASHIさんは、持病のヘルニアが悪化し、今日もその痛みが出るかもしれない、と不安がっていたのだが、、、

Img_1846


BASHIさんといとこちゃん。

続きを読む "2011 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会  2" »

2011年9月 7日 (水)

2012 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会

今年も、開催された。 スカバレヒル、、、
第6回を数えるそうである。という事は、僕も6回目の出場、、、 もうそんなに出てんのか、、、
進歩しないなあ、、、


Img_1811_2


続きを読む "2012 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会" »

2011年8月14日 (日)

8000系発車! え?それって新幹線??

以前、お伝えした通り、僕が長年愛用して来たMTB、TREK830、通称 ”スズメバチ ” の老朽化、が進んで来たため、後継機の選定、購入が決定したのだが、事情により納車、実用が遅れていた、、、
サトサイにも長い時間預かってもらい、ご迷惑をかけるので本来は9月になってからの納車も考えたのだが、ここいらで納車していただく事とした。

続きを読む "8000系発車! え?それって新幹線??" »

2011年8月11日 (木)

お待たせしました! 動画いっちょ上がりっ! 

いろいろあって、お待たせしてしまいました。
桧原湖一周ファミリーサイクリング大会の動画、出来ました。
今回は字幕など、いろいろ端折ってしまっていますが、ご勘弁ください。
720HDでご鑑賞ください。 チームENDLESSのテーマソング?もあります、、、 いいのか、あれで??
 なんだかんじゃありますが、それではどうぞ、、、

より以前の記事一覧