最近のトラックバック

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

マットシのお気に入りリンク集

2010年6月27日 (日)

漕ぎだしはいつも、、、晴れ?

いや〜、またまた暫しの無沙汰をしてしまった。 書けない理由を問われる。

仕事が忙しいのか? う〜んそうでもない、、、coldsweats01
家庭内に問題があるのか? 確かに男女間の歪み。それは確実に存在する!catface
精神的な悩みを持っているのか? うん! 持ってる持ってる!bleah
女遊びに忙しいのか? はいっ! ぜひそうなってみたいっ!!!  
とまあ、様々な方々から尋ねられたり、いぶしがられたり、、、    さてその実態は?

続きを読む "漕ぎだしはいつも、、、晴れ?" »

2009年12月 9日 (水)

冬支度。

久々に、裏磐梯へと足を運んだ。 
というのも、先日、レークランドヒバラさんから電話があった、話の内容は、そろそろ山を下りるので預かっているカヌーを取りにきてほしい、と言うものだった。
そうなんだ、気にはなっていたものの、なかなか取りにいけなかった、第十一共栄丸。放っておいてスマンスマンと頭をかきつつ、イソイソと裏磐梯へと向かった。


Dsc04942

続きを読む "冬支度。" »

2009年6月29日 (月)

なつかしむ、秋元湖畔の、あの夏を。

I Photoに入っている写真を見直していた。
今から数年前の様々なシーンが甦る、、、なつかしいなあ。あの頃に帰りたい、、、 なんて”センチメートル”な気分に。

ちょっとほろ苦く懐かしいあのシーンを振り返ってみた、、、

133438

続きを読む "なつかしむ、秋元湖畔の、あの夏を。" »

2009年6月20日 (土)

夏風や 湖上を渡る ひとひらの 光と影を 追いつつもなお、、、

Hさんご夫婦と遊んだ檜原湖。ぼくとレディも負けじと? 共栄丸でのツアーにでかけた。
前回は北側を目指したのだが、今度は逆の南側を目指す、、、


P1180462

続きを読む "夏風や 湖上を渡る ひとひらの 光と影を 追いつつもなお、、、" »

2009年6月18日 (木)

初カヌー 夏風さわぐ 水面かな、、、

僕の仕事上のお客さんでもあり、今では友人とも言えるHさんご夫婦、以前からカヌーに興味を持たれていて、一緒に行こうと言っていた。今日は絶好のカヌー日和。さあ! 行こう!! 今日も檜原湖に行くことにした。奥様がいらしゃるので、秋元湖のトイレがやっぱしネック。まったく何とかならないものか、、、
というわけで、今日もレイクランドヒバラさんにお世話になることに、、、

P1180367

続きを読む "初カヌー 夏風さわぐ 水面かな、、、" »

2009年6月12日 (金)

初夏の檜原湖にて、、、船上読書は極上時間。

今日は、カヌーをしに行こうと決めていた。いつもであれば、秋元湖〜lovely と気負って出かけるのだが、今日は檜原湖に行くことにした。
檜原湖は裏磐梯で最大の湖で、周辺施設も充実している。秋元湖のオンボロ野営場(失礼〜) も最高なのだが、(僕にとっては、、、) しかし、あの設備のレトロ感と言ったら、女、子どもには不評すぎるほど不評で、その辺の事を考え、あえて檜原湖に視察名目で出かけたのだ。7月になったらHYちゃん、HSちゃんを招待しなきゃいけないからね。wink

P1170920

続きを読む "初夏の檜原湖にて、、、船上読書は極上時間。" »